「調理実習」事前ミーティングを行いました。

いよいよ今週6月14日(金)に実施予定の「調理実習」
本日は事前ミーティングを行いました。

3つのチームに分かれてそれぞれオリジナルバーガーを考えました。
必要な材料をリストアップ、そして役割分担を決めました。

皆さんから積極的に意見を頂き、かなり盛り上がったミーティングになりました。
これで、調理実習に向けての準備は万全です!
みんなが協力して美味しいオリジナルバーガーを作り上げることを楽しみにしています。

お気軽にご連絡ください

パスレル東大宮では
相談・見学・体験いつでも受付中です。
何かお困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

(ゼロヨンハチ ハチナナイチ ノ ココイイワ)
ココイイワまでご連絡お待ちしております。

「調理実習」事前ミーティングを行いました。に関連する記事

卒業生の声(OB編) S・Kさん(32歳・統合失調症)

本日は、OBの方をお招きし今なお就労を継続している
S・Kさんにインタビューをさせて頂きました。Q. 卒業後、どのような仕事や活動に携わっていますか?物流倉庫でのピッキング作業をやっています。
以前はデータ入力もしておりました。Q. 今の職場での就労期間は...
卒業生の声(OB編) S・Kさん(32歳・統合失調症)の画像

入社日に同行させて頂きました。

皆さん、こんにちは!
昨日は卒業生の入社日に同行させて頂きました。

初日から積極的に仕事に取り組む姿勢がみられ、大変うれしく思いました。
スタッフ一同、今後のご活躍を願っております。

引き続き、長く継続出来るようサポートさせて頂きます。
入社日に同行させて頂きました。の画像

おめでとうございます!6月は2名の方が就職にて卒業になりました。

皆様に嬉しいお知らせがあります。
6月は、2名の方が新たな一歩を踏み出し、就職の為パスレル東大宮を卒業致しました。

パスレル東大宮に入所してから熱心に職業訓練に取り組み、念願の就職が決まりました。
それぞれ製造業、小売業界での就業になります。

新しい環境でのスタートが、ますます輝かし...
おめでとうございます!6月は2名の方が就職にて卒業になりました。の画像