三つ折りパンフレットが新しくなりました。

パスレル東大宮のパンフレットがリニューアル!
シンプル且つ内容も見やすくなりました。

お近くのコンビニ、ドラッグストア他
お目にかかりましたら是非、手に取ってご確認いただけますと幸いです。

障害などを理由に仕事や就職に不安を感じている方は
お気軽にご相談ください。

お気軽にご連絡ください

パスレル東大宮では
相談・見学・体験いつでも受付中です。
何かお困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

(ゼロヨンハチ ハチナナイチ ノ ココイイワ)
ココイイワまでご連絡お待ちしております。

三つ折りパンフレットが新しくなりました。に関連する記事

卒業生の声 K・Mさん(23歳・ADHD)

本日は見事内定を頂き、3月下旬でパスレル東大宮を卒業する
K・Mさんにインタビューをさせて頂きました。Q. 最初、就労移行支援事業所をどのように知りましたか?障害者の就職支援をしている施設で就労移行支援というサービスの話を聞いて問い合わせしました。

それまでは自分...
卒業生の声 K・Mさん(23歳・ADHD)の画像

卒業生の声 I・Yさん(41歳・多発性筋炎)

本日は見事内定を頂き、3月下旬でパスレル東大宮を卒業する
I・Yさんにインタビューをさせて頂きました。Q. 最初、就労移行支援事業所をどのように知りましたか?病気が発症して、やむを得ず前職を退職しました。
もう体力を消耗するような仕事は望めなかったので、どうやって...
卒業生の声 I・Yさん(41歳・多発性筋炎)の画像

先日の「畳でゆっくり座談会」の様子です。

皆さん、こんにちは!先日行われた「畳でゆっくり座談会」
畳の上でのんびりゆったりした語らいの場を共有出来たらと思い企画させて頂きました。
おかげ様で無事楽しく開催出来ましたので共有させて頂きます。

それぞれ異なるバックグラウンドや視点を持つ人々が...
先日の「畳でゆっくり座談会」の様子です。の画像