2月は就職者の方が1名出ました。


先月に続き、またまた嬉しいご報告です。
2月は建築業界に1名の利用者様が無事就職しました。
ご自身で求人検索をし、一週間の実習、面接を経て、無事就職となりました。
いつもしっかりと準備をされ、適度な緊張感を忘れず、どんなときも就労に向けた訓練を継続的に取り組まれていました。
今までの頑張っている姿を見てきたからこそ、無事就職できたことを、スタッフ一同心より嬉しく思っております。おめでとうございます。

これからも継続して働けるよう、サポートさせて頂きます。




お気軽にご連絡ください

パスレル東大宮では
相談・見学・体験いつでも受付中です。
何かお困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

(ゼロヨンハチ ハチナナイチ ノ ココイイワ)
ココイイワまでご連絡お待ちしております。

2月は就職者の方が1名出ました。に関連する記事

6月14日(金)「調理実習」と「フォトコンテスト」を開催します。

お知らせにも告知させて頂きましたがこちらでもご案内になります。
毎回ご好評頂いてます「調理実習」

今回のテーマは「ハンバーガー」
東大宮にちなんだご当地バーガーを勝手に考えてしまうというこの企画。
好きなものを好きなだけ、好きなように作って頂きたいです。

それに合わせて今回は同時にフォ...
6月14日(金)「調理実習」と「フォトコンテスト」を開催します。の画像

おめでとうございます!4月は1名の方が就職にて卒業になりました。

皆様に嬉しいお知らせがあります。
4月は、1名の方が新たな一歩を踏み出し、就職の為パスレル東大宮を卒業致しました。

パスレル東大宮に入所してから熱心に職業訓練に取り組み、念願の就職が決まりました。

就業先は外資系企業での生産業務へ内定が決まり
卒業となりました。

新しい環境でのスタート...
おめでとうございます!4月は1名の方が就職にて卒業になりました。の画像

卒業生の声 I・Sさん(58歳・高次脳機能障害)

本日は見事内定を頂き、4月中旬でパスレル東大宮を卒業する
I・Sさんにインタビューをさせて頂きました。Q. 最初、就労移行支援事業所をどのように知りましたか?利用以前はデイサービスに通所しておりました。
そこでデイサービスのスタッフに紹介されて就労移行支援を知りま...
卒業生の声 I・Sさん(58歳・高次脳機能障害)の画像